un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

cat&dog&me

ご無沙汰していました。

今頃ですが、今年もよろしくお願いします!

お知らせが遅くなりましたが、今日からcoco-chiさんで始まった、可愛いチャリティー企画に参加しています。





【cat&dog&me】

犬と猫と人との幸せな暮らしについて考えるチャリティー企画です。
にゃんにゃん( ΦωΦ )の今日2/2から、にゃんにゃんにゃんの2/22まで開催しています。
売り上げの一部が保護活動など、犬と猫と人との幸せな暮らしの活動に寄付させていただきます。
ぬりえ缶バッジと、ぷらばん迷子札のワークショップもあります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
イベント | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

chocol no*44 ニジノモリ


お知らせが遅くなりましたが、chocolニジノモリが昨日から始まりました。

niji:no:mori
chocol no*44
2016年511日(水)-531日(火) 10:00-21:00
仙台PARCO 1F イベントスペース

ニジがでたね
なきべそのミズタマも
ニコニコになるまほう
こころのイロが
キラキラしたら
ぼくらのニジを
えがきにゆくよ

ニジノモリには
まほうがいっぱい
あそびにおいでよ
ニジノモリへ


場所は仙台パルコ1階、アーケード入口すぐのイベントスペースです。


un服と布小物、新作をあれこれお持ちしています♪


*un peuお店番*
5/17(火)…12:30〜18:45
5/22(日)…10:00〜15:45
5/24(火)…15:30〜21:00
5/25(水)…12:30〜18:45
5/27(金)…10:00〜15:45
5/31(火)…10:00〜12:45

どうぞお立ち寄りくださいませ〜(*^^*)
イベント | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

nijiiroの部屋改め・・・

JUGEMテーマ:handmade
 
nijiiroの部屋始まりました!

・・・と思ったら、イベント名が「オトメワークスストア」になっていました(笑)
改めまして、オトメワークスストア始まりました。


un peuは小物のみの参加です。
春らしく花柄の小物をお持ちしています(^^)

仙台初上陸の作家さんが多数参加しています♪
ぜひぜひお越しくださいね!

*nijiiroの部屋* 
*オトメワークスストア*
4/7〜4/20
10:00〜21:00
仙台パルコ1階エスカレーター脇

un peu店番
4/8、13、14、19…10:00〜17:30
4/11、18、20…14:30〜21:00
イベント | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

春の予定

 
JUGEMテーマ:handmade

今月の予定です。

4/7〜4/19:nijiiroの部屋 仙台パルコ1階エスカレーター脇
こちらは布小物のみお持ちします。

4/19〜4/29:オトメワークスストア 新宿マルイ1階カレンダウム

4/29:*召しませきのこ*『齧ッル・レ・ロンド♪』

5/11〜5/31:chocol no*44 ニジノモリ 仙台パルコ1階イベントスペース

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++

桜の開花宣言が出ましたが、暖かくなったり、寒くなったり…


それでも季節は進んでいて、我が家の庭にも小さな春。

ど根性ビオラ。数年前の零れダネ。
イベント | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

12月の予定

12月はいろいろなイベントに参加させていただきます。

★12/6(日)…ホームメイド祭 in 迎賓館グランプラス
       10:00〜16:00
       迎賓館グランプラス(福島県郡山市安積町笹川字雷堂10-3)

★12/11(木)〜12/13(日)…chocol no*43 noel
                10:00〜21:00※最終日18時まで
                                           セルバ2Fセンターコート(仙台市泉中央)

★12/12(土)…nukumoriアパートメント
          10:30〜15:00
                       名取市文化会館

もう一つ、とっても楽しみなイベントに参加させていただく予定です。むふふ♡
それぞれ詳細が分かり次第、またお知らせいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++

12月はクリスマスですね♪
sueさんにもらったユーカリを赤いリボンでおめかししてさりげなくクリスマスカラーに。
イベントのラッピングに使わせてもらおうと思います(*^^*)

このくらいのちょっぴり感が私らしくてちょうどいいかな。

イベント | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ハレノヒ◎マルシェ参加します♪

今月はこちらのイベントに参加します♪

ハレノヒ◎マルシェ
11/14(土)10:00〜16:00
はたけんぼ(福島県須賀川市卸町54)

cotoeさんと出展します。

はたけんぼは産直野菜の直売所です。
お豆腐とお花が有名だそうです。
そして、塩ミルクアイスが美味しいそうで…( *´艸`)
そちらも楽しみです★

春のソライチ以来の福島県。
今から観光気分で楽しみです。
道中紅葉が綺麗なのかしら(^^♪もう終わってるかな…
まずはお天気でありますように。

福島の皆さま、よろしくお願いいたします(*^^*)

***********

我が家の庭はすっかり秋のコーディネイト。


猫ズは毛が生えかわり、冬支度完了(=^ェ^=)
イベント | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

秋の受注会★

久しぶりにくうかさんで受注会を開催します(*^^*)

11/9(月)…受注会 in Artfield kyaha(くぅか)
      10:30〜12:30
      セルバアトリエ※セルバ4階キッズスペース奥
      (仙台市泉区1-4-1)
      参加費500円(お茶菓子代)



毎回ご好評いただいているくぅかさんの受注会。
お茶会をしながら楽しくワイワイ開催しています。

お茶会だけの参加も大歓迎です♪

くぅかさんでのご注文に限り、20%offとなります。
この機会にぜひご参加ください☆

ご予約・お問合せはこちら

齋藤070-5478-9756
または
soramimi69★i.softbank.jp
※ ★を@に変えてください
まで!

※代金は前払いでお願いいたします。お渡し予定12/7(月)となります。
※駐車券、3時間まで処理できます。


今回は秋冬向けの生地もお持ちします。

それぞれ1着分なので早い者勝ち(笑)

気になる方はお気軽にどうぞ〜♪
 
イベント | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

coco-chi de フリマ〜秋冬編〜♪

一番町の雑貨屋さんcoco-chiさんで昨日からフリマがスタートしています。

un peuも初参加しています☆

いつか出番があるんじゃなかろうか?と大切にとっておいたスカート。



自転車模様のスカートは、めでたくお嫁入りしたそうです(*^^*)

作品も入れ替えのため、お買い得で出品しています。

難あり品ではありませんよ〜。

他の参加者さまも心ときめくお買い得品をたくさん出品されていました。
ぜひぜひ掘り出し物を見つけに来てくださいね〜♪

coco-chi de フリマ〜秋冬編〜
11/1(日)〜11/8(日)
11:30〜19:00※11/4〜11/6は20時まで

book*zakka  coco-chi
仙台市青葉区一番町5-31 大友ビル2F
 
イベント | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

chocolホシノモリありがとうございました!

遅くなりましたが、chocolホシノモリ10/28に無事終了いたしました♪

初の1階での開催で、メンバー一同ドキドキワクワクな20日間でした。

連日たくさんの方に足を止めていただき、本当にありがとうございました。

次回は12/10(木)〜12/13(日)泉中央セルバ2階のセンターコートでの開催になります。
こちらには試着室をお持ちしますので、ぜひぜひ色々お試しくださいね★

次回もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
イベント | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

明日はkettle picnic☆

chocol絶賛開催中ですが、明日は塩釜のkettleさんのイベントに参加いたします(^^)





kettle×un peu コラボヘッドドレス【musubi.】をメインにお持ちします(^^)


美味しいもの、雑貨、お子様向けのワークショップなどなど盛りだくさんです。


こちらはワークショップのロゼット。
kettleキッシュバージョンです(*´艸`)

ぜひご家族で遊びに来てくださいねー!

**********
kettle picnic

10:00〜13:30

宮城県塩竈市西玉川町7-42

イベント | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu