un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

手づくり市終了いたしました♪

先月参加できなかったので、今日はリベンジ!!

今日はお天気でよかったです♪



最近までの寒波のせいか、お店もお客さんも少なめでしたが

今回は色々な方に会えて、嬉しかったです♪


以前住んでいたところのお友達のMさん♪

手づくり仲間のSさん&そうくん♪

作家仲間のマッキーさん

ブログで知り合ったきょんさん&ゆーちゃん♪

日頃なかなか会う機会がないので、とってもうれしかった〜〜♪

みなさん、寒いなかありがとうございました♪

今度ゆっくりお茶でもしたいなぁ〜☆


リピーターのお客さまもいて、ほんと感謝感謝です。


来月も参加予定です。

今回はお洋服を出せなかったので、次回は春のお洋服を出せたらな♪


 
手づくり市 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

2/8手づくり市参加予定です

今月は参加できなかった手づくり市

来月こそは参加予定です 。


雪とか、雨の場合は不参加になるかもしれません。
ご了承ください。

それと、私とぽやたの体調管理を強化せねば!!


手づくり市 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu