un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Leafさんへ納品しました。

本日Leafさんへ納品にお邪魔しました。 



リネンのポケットティッシュケース ¥420



リネン・リバティ・レースのペタンコポーチ ¥1260

今回は小物のみの納品です。

次回は8/3を予定しています。
お洋服を持っていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。



 
委託先:leaf | 19:13 | comments(1) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

Happy bag

今更ながら・・・あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、昨日LeafさんにHappy Bagを3点納品いたしました。



新作ではありませんが、ひとつ10500円とお買い得です☆

ぜひLeafさんに足を運んでみてくださいね!

委託先:leaf | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

Leafさん納品

最近・・・寒いですね〜。

すっかり体調も崩してしまい、 あの暑さが懐かしいっ!!


さて今日は久しぶりにLeafさんに納品に伺いました♪

小物のみですがぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

studio M'さんの素敵な食器や、オーナーさんセレクトの大人可愛い雑貨もあり、
伺うとなかなか帰りたくない素敵な空間ですよ〜。

委託先:leaf | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

Leafさん納品

今日納品いたしました。

ミックスジュースに連れて行った作品です。

期間中、来られなかった方
ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆


++++++++++

今日の夜は、PTA役員会。

最近、学校関係が一気に忙しくなって来ました(*_*;

引き継ぎの時期だから仕方ないよな〜。

大丈夫か…自分(;-_-)
委託先:leaf | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

leafさん納品その2

続きまして〜〜



ダブルガーゼのローウエストワンピース¥6825

先ほどのリネンのローウエストワンピースとは
デザインがすこし違います。



リネンのVネックワンピース¥7350

受注会で人気のデザインです。

・・・今回ローウエスト多いですね。



冬色コースター  各¥262

コットンリネンとニットのコースターです。全部で18枚。

あとはカーキリネンのすそしぼりパンツ(¥5250)を納品いたしました。


お時間のある方は、ぜひleafさんへ足を運んでみてくださいね♪
可愛い雑貨たくさんですよ〜〜。

STYLEMARKET  leaf・・・仙台市宮城野区新田東5丁目13−1
               グランウィング 1F
               022−232−6020

               11:00〜18:00まで(土・日・祝は12:00〜17:30)
               毎週 月曜日  (臨時休業あります)
               
委託先:leaf | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

leafさん納品

ご無沙汰してました〜〜。

ようやく帰ってきました(^^;)


こちらはお休みしてましたが、ちまちまと製作はしておりました☆


2/22にleafさんへ、1年ぶりくらいに納品に行ってまいりました。

いまさらながら、ご紹介♪



リネンのローウエストワンピース¥7350

久々に、袖をパイピングで仕上げました。



リネンのベルスリーブワンピース¥8400



切り替えはダブルガーゼのスカラップです。
画像ではわかりづらいですが、カーキのリネンです。


・・・次の記事に続きますね♪

 
委託先:leaf | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

STYLE MARKET leafさん

何度かこのブログにも登場している

お気に入りの雑貨屋さん『leaf』さん


この度、un peu作品を委託販売していただけることに♪

雑貨屋さんに作品を置いていただくのは

手づくりを始めた当初からの夢。

ステキな空間に、un peu作品もお邪魔させていただけるなんて

嬉しい限りです♪


先ほど、初納品してきました!!

・・・といっても、今回はこちらのお洋服1点のみです。



お問い合わせいただいたり、楽しみにしてくださってた方々

申し訳ありません!!

ただいまイベントに向けて全力投球なので、イベントが終わりましたら

leafさんに本格的に委託販売していただく予定です。 


予定としては、4月中旬です。予定が決まったらアップしますね♪

すみませんが、今しばらくお待ちください。


STYLE MARKET  leaf:仙台市宮城野区新田東5-13-1 グランウィング1F
                
                tel:022-232-6020
                
                11:00〜18:00 月曜定休日(臨時休業あり)
委託先:leaf | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu