un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オーダー:タックワンピース

JUGEMテーマ:ソーイング♪

こちらもharmoniaの時にご注文を頂きました(*^^*)

タックワンピース Sサイズ
カーキのリネンで作りました。

今まで明るめの色で作っていたデザインですが、カーキもいいですね(^^♪

こちらは昨日coco-chiさんにお届けいたしました。
気に入っていただけますように。

***********

昨日、オーダーのun服をお届けがてら、coco-chiさんでちょこっとお買い物(^^♪

オーダーの時に欠かせない仕切り書と、可愛いヲリガミ。
ヲリガミはちょっと加工して使う予定です♪
オーダー品 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

オーダー:エプロンワンピース

JUGEMテーマ:ソーイング♪

harmoniaの時にご注文頂いたワンピースが完成しました★

エプロンワンピース LLサイズ
チャコールグレーのリネンで作りました。


サイドのパネルは前で結んでも後ろで結んでもどちらでもOKです。

昨日お渡し完了しました。
気に入っていただけますように。
オーダー品 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

un peu×cotoeカタログ「harmonia」

JUGEMテーマ:ソーイング♪

冬にスタートしたカタログ制作。
約半年を経てこの度完成しました★



撮影・制作のLIFE WORK DESIGNさん、
モデルのふたばさんyutorico.さんAYAさん、イラストの樋口佳絵さん
そして、共同制作兼モデルのcotoeさん

大好きなみなさんにご協力いただき、大満足の仕上がりとなりました。

撮影は終始楽しく・・・







終わってしまうのが本当に残念でした。
終わらないと完成しないんだけどね(・・;)

みなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!


先日は完成を記念してずっと行きたかったフレンチレストランで打ち上げをしてきました。




iPhoneImage.png

cotoeさんからのプレゼント。

みんなおそろいハルモニアブローチ★
私もいただいてしまいました( *´艸`)感謝感激あめあられ〜!!

みんなで会うのは久しぶりで、とても楽しく美味しいひとときでした。
またこんな時間を共有できたらいいな。


「harmonia」は
coco-chiさんBUDDYさんkyahaさんでご覧いただけます。

また、明日から開催のJus melange13〜ミックスジュース〜では数冊ですが販売も可能です。
会場に来られない方でも通販可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
unpeu☆kuh.biglobe.ne.jp ☆を@に変更してください。


たくさんの方の目に留まりますように。
どうぞよろしくお願いします。
オーダー品 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

オーダー:ブルー系ワンピースとレギンス

今年から、お客様のオーダー作品も掲載していくことにいたしました。



* Vネック襟フリルワンピース *

ブルーグリーンのリネンで作りました。



* レース使いワンピース *

こちらはブルーのリネンです。

Dr.コパによると、今年のラッキーカラーは金と青なんだとか。




* レギンス *

ウエストにヒモをつけてずり下がり防止。
丈は長めなので足元はクシュクシュになります。








 
オーダー品 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu