un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ソラいろあくびさん納品

久々にソラいろあくびさんへ納品に行って来ました。

といっても、ほんとにちょこっと。



リネン×レースのブックカバー¥1500

大好きなレースを色々あしらってみました。

ちょっとおすまし顔のブックカバーです。



開くとフラワープリントです。

1年中愛用していただけるように、ちょっとシックなお色。




メンズライクなストラップ¥840

男子も女子も使えるように、メンズライクに仕上げました。

本皮に、お気に入りのチャームをプラス。


++++++++

以上、納品分です。

来週末にはお洋服を納品予定です♪

ぜひ、ソラいろあくびさんに遊びに来てくださいね♪



今日は納品のあと、sueさんとセルバでランチでした♪

新しく出来た『カプリチョーザ』へ。

渡り蟹のパスタ、美味しかった〜〜。

ハンドメイドの事や、子供のことなどなど久しぶりに色々お話できて楽しかった☆

今カプリチョーザでは、ランチタイムにお食事した方に嬉しいサービスが♪

コーヒーor紅茶とサラダがサービス。

さらにセルバカード提示で、1ドリンクサービスですよ!

私達はクランベリージュースをチョイス☆だって、お肌によさそうだもん♪

ぜひぜひ、セルバにgo☆


 
委託先:ソラいろあくび | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ソラいろあくびさん納品

ソラいろあくびさんへ納品に行ってきました♪ 

久々のセルバはリニューアルしてニューショップもオープンしました☆

そして、春色一色♪

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪



グレープリネンのピンタックのワンピース(M)
¥6000



リネンとリバティのファスナーポーチ
¥1400

などなど・・・合計21点納品です。


※ソラいろあくびさんには委託販売をお願いしているため

 手づくり市や1day shop等と比べてお値段がお高くなります。

 ご了承ください。

委託先:ソラいろあくび | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ソラいろあくびさん納品予定

3月に入り、カーナビの画面も春バージョンになったのに・・・

また雪が降りましたね〜。

一気にテンションが下がってしまいました・・・


さてさて、3/4(木)久々にソラいろあくびさんに納品予定です。

セルバに行くのも久しぶりなので楽しみです♪

目の保養と美味しいものゲットしてこよっと♪
 
委託先:ソラいろあくび | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ソラいろあくびさん納品日

2/2ソラいろあくびさんへ納品予定です。 


予定では、デジカメケースとポケットティッシュケース。

カードケースとお洋服2点です。


後日作品の画像をアップする予定です♪
委託先:ソラいろあくび | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

今年最後の納品

ソラいろあくびさんへ 納品してきました。





最近はまっている皮のチョーカー。

けもさは、本物の毛ですよ〜。でも、何の毛かは不明です・・・



そして、初のハッピーバッグ(福袋)♪

カードケースと、はがきホルダー。CD・DVDホルダーが入っています。

お値段は1000円!3つご用意いたしました!

気になる方はお早めに☆
委託先:ソラいろあくび | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

リネン×リバティの手帳

手づくり市での手帳の評判が良かったので

ソラいろあくびさん用に作ってみました。



手づくり市に出したものと同じ花柄。

今回は広めのトーションレースを付けました。



こちらはイチゴ柄のリバティ。

イチゴなのに、甘くなりすぎないのはさすがリバティ!!


またまた得意の色違い(笑)

6種類です。

 

中はぶどう色のチェック生地です。


今日の夕方、ソラいろあくびさんへ納品いたします。


ソラいろあくびさんが入ってるファッションビルセルバでは

ただいま12/11〜12/14まで

『ベガルタ仙台J2優勝おめでとうセール』を開催しております。


ソラいろあくびさんはオリジナルポイントカードのポイント

4つ(¥2000分)プレゼント♪だそうです。


今日明日は雨模様みたいですが

お時間ありましたら遊びにきてくださいね♪
委託先:ソラいろあくび | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ソラいろあくびさんへ納品しました♪

今日、お洋服と小物を少し

納品させていただきました。



茶色のリネンで作ったシンプルワンピースです。

シンプルなので、重ね着し易い1枚です。



こちらはカットワークのレースを胸元にあしらったワンピース。

レースとベルスリーブでガーリーな1枚に仕上がりました。


ぜひ、ソラいろあくびさんに実物を見に来てくださいね♪ 
委託先:ソラいろあくび | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ソラいろあくびさん納品

明日、ソラいろあくびさんへ納品予定です。

委託先:ソラいろあくび | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

39(サンキュー)企画

ベガルタ仙台がJ1昇格いたしました〜〜♪

 ソラいろあくびさんが入っているファッションビル『セルバ』は

協賛企業ということで、11/19〜11/23までの5日間

『緊急特別企画ベガルタ仙台’09大感謝SALE感動をありがとう』を開催中です。



セルバポイントが5倍!!のほか

『39(サンキュー)企画』と題して、39の付くお買い得品が

販売されます♪


なんといってもぽやたはサッカー少年!!

勝手にサッカーつながりと言う事で

un peuも39作品をちょこっと納品してきました♪



お気に入りのコットンリネンダンガリーで作った巾着。

珍しいレース生地がワンポイントです。

巾着は、あるといろいろしまえて便利ですよね♪



後には、はんこをぺたり☆

先日オーダーしたun peuハンコ、大活躍です♪



こちらは携帯ケースです。

巾着と同じ生地を使いました。

今までよりもちょっと大きく改良したので

使える携帯のサイズも増えるかも☆



こちらもスタンプぺたり☆

後が見えても可愛いように、レースをすこし。


どちらも39(サンキュー)価格の¥390円です。

もちろん、クオリティは下げていないので

自分で言うのもなんですが、かなりお買い得だと思います♪

委託先:ソラいろあくび | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

ソラいろあくびさん納品してきました♪

昨日納品する予定が、諸事情により今日になりました。


今月からまたソラいろあくびさん再開すると言う事で

ささやかながら『un peu リスタートキャンペーン』

を やっております。


11月中にun peuのお洋服をお買い上げのお客さまに限り

10%オフとさせていただきます♪





11/23までは、ソラいろあくびさんのポイントカードがポイント2倍!

セルバカードは現金・クレジット共にポイント5倍!!

ととってもお得になっております☆

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪
委託先:ソラいろあくび | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu