un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

magnet councilさん

先日納品した

ハンドメイド雑貨のネットショップmagnet council さん。

本日掲載されました♪


管理人のaccoさん、今回もステキに写真を撮ってくださって

ありがとうございます!!


お時間ありましたら覗いてみてくださいね♪ →magnet council
委託先:magnet council | 07:50 | comments(2) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu

magnet councilさん

昨年の7月に1度納品したきりずっと納品できずにいた

ハンドメイド作品のネットショップmagnet councilさん。

久しぶりに納品させていただきました。



今回はお洋服7点納品させていただきました。

気分はすっかり春〜♪なので、春をイメージしたお洋服たちです♪


作品が掲載されるまではしばらく時間がかかるそうです。

いつもキレイに写真を撮ってくださるので、私も掲載が楽しみ〜♪


un peuは気になるけど、ソラいろあくびさんにも、イベントにも

行けないわ〜という方、ぜひmagnet councilさんを

チェックしてみてくださいね♪



 
委託先:magnet council | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu