un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

サンボマスター究極ベスト






3/22発売だったものが延期し、4/6発売。

私は4/7にゲットできました。

2枚組のうえ、初回生産にはDVDが付いている!!
なんとも太っ腹なベスト盤。

新曲『スーパーガール』も入ってます。

すぐにCDを聴いて、ぽやたと熱唱。

とっても元気になれるひととき。

その後お昼ごはんを食べながらDVD鑑賞。

ラブソングのPV、何度見ても泣けます。

ライブ映像には、昨年行ったZepp東京が含まれていて・・・

とっても嬉しくなりました。

今年も絶対ライブに行くぞ〜〜!!


昨日、買ったばかりのCDが床に落ちていました。

なんとDISC1に傷が〜〜!!

一気に全身の力が抜けた瞬間でした。

お金持ちになったら、もうひとつ買いたいと思います・・・


いつかこの出来事が思い出話になる

そんな日が来るといいな〜。

それまではサンボマスターにたくさん元気をもらおう。

ひとりごと。 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(1) | お洋服と布小物 un peu
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://unpeu-s.jugem.jp/trackback/454
TRACKBACK
サンボマスター の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
サンボマスター 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP | Nowpie (なうぴー) J-POP | 2011/04/10 6:48 AM
<< 地震… | TOP | またもや… >>