un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

putit cadeau×cozuzu手芸店 ローズガーデンの小径

JUGEMテーマ:handmade

5/24.25開催のイベント、無事終了しましたー!
ご来場・お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!
毎月開催のこちらのイベント、今回初参加で、初めてご一緒する作家さんがほとんどでした★


mon*sun
なんでも作れちゃうmon*sunのブースは、いろんな素材、種類があってみていて飽きません。


羊毛の看板猫ちゃん。カッコイイなぁ(*´▽`*)


以前お迎えした、たねちゃん(^^♪
コーディネイトのアクセントにピッタリなブローチです(*^^*)


sucreさん。
色んな糸で、乙女な作品を作り出しています。
繊細な糸と優しい色合いがステキです(*^^*)


cotoeさん。
可愛いアクセサリーが並んでします(*^^*)


cotoeさん、リボンチェーンブレスレットのワークショップも開催していました(^^♪


私もやりましたよ〜(^^♪なんと、アンクレットにも使えるんですよ★
嬉しいなぁ(*´▽`*)


無料でハンドマッサージもあり。とても気持ち良かったな(*´ω`)

私は受注会と材料系の販売で参加しました。

作品がニジノモリに行っているので、私物のun服をサンプルとしてお持ちしました!


こちらはハギレつめ放題!!

皆さん、楽しく、真剣に詰めています( *´艸`)

iPhoneImage.png
こちらはリバティプリントのハギレをまさに詰めてるところ!!


こちらのお客様は「たくさん詰めたで賞」!!
新記録樹立です!(^^)!


hitonowaさん(^^♪
めんたいちくわマフィン、美味しかったです(*^^*)

二日間、とても楽しいイベントでした(*´▽`*)
イベントを企画したcozuzu手芸店様、ご一緒した作家の皆様、TBCハウジングステーションのスタッフ様
大変お世話になりました!




帰りは某女子とお疲れさまラーメンをいただいて帰りました!
久々のラーメン美味しかったなぁ〜(*´з`)

さてさて、仙台パルコ4Fではニジノモリが始まっています。
6/8まで開催しているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
明日、会場の様子などお伝えしますね〜(*´▽`*)
イベント | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu
COMMENT
こんばんは♪
un peuさま♪

先日はブログに来訪していただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
ご質問いただいた回答は、私のブログに乗せました。
だって、un peuさんのブログ
いつもステキなのでその中でいきなり
『鳩よけネット』などと書き綴るのはあまりにも無粋と思いました (^_^;)
お手数ですが、再度我がブログへご来訪のほど
よろしくお願いします。
m(_ _)m

今は娘達の習い事の発表会の練習などで忙しくて時間がないのですが
終わって落ち着いたら、イベントに参加してみたいです。
なんちゃってでも、ハンドメイド好きにはたまりません♪

そして、いつの日か本当ににゃんズ達を再会させたいですね〜〜〜
猫だから公園でオフ会なんて出来ないですよね。。。
あたしもロイくんとノアくんに会いたいです〜〜〜&#9825;
(=^・^=) (=^・^=)
あやごん | 2014/05/27 11:09 PM
あやごんさん
お気遣いありがとうございます(o^^o)
でも、そんなこと無いのでこちらでも色々教えてください!
イベントもお時間出来たらぜひぜひー&#9835;
猫談義したいですねー!
そしていつかニャンズと猫ズが再会出来たらいいですね(o^^o)
un peu | 2014/05/30 8:44 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://unpeu-s.jugem.jp/trackback/763
TRACKBACK
<< ニジノモリとローズガーデンの小径 | TOP | ニジノモリ本日お店番です。 >>