un peu

すこしずつ すこしずつ・・・ 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

harmonia

JUGEMテーマ:ソーイング♪

JUGEMテーマ:handmade


harmoniaいよいよ今週の木曜日です。
あっという間だー!!

できるだけたくさんun服をご紹介していきますね。

【ヨーク切り替えキュロット】
Mサイズ ¥6480

コットンリネンのしっかりとした生地です。

大好きなマスタード色。

暖かくなると明るい色を身につけたくなりますね。

 

 

【花柄の切り替えワンピ―ス】

Ⅿサイズ ¥6480



オリエンタルな花柄です。地色はチャコールグレーで甘さ控えめ。

切り替え部分はグログランテープで縁取りました。

 

 

【Vネックのローウエスト切り替えワンピース】

Ⅿサイズ ¥7560

定番のデザインですが、初めてチャコールグレーのリネンで作ってみました。

黒とはまた違う雰囲気のシックに仕上がりました。

 

 

【フリル衿のフレンチスリーブワンピース】

ゆったりⅯサイズ ¥7560



コットンのストライプで作りました。透け感はありません。

ゆったりデザインでとても着やすいですよ。

フリル衿でガーリーに仕上げました。

 

 

**************

 

お持ちする作品の一部をチラシにしてみました。

家庭のプリンターで作ったチープなものですが、参考になれば嬉しいです。

今日会場のcoco-chiさんと、アクセサリーとパーツのお店poupoupoddyさんに置かせてもらいました。

un服、cotoeさんアクセサリーどちらもご試着可能です。

ぜひ色々試してくださいね。


ご住所を頂戴したお客様には本日発送いたしました。

お手元に届くまでもう少しお待ちください。

 

 

 

 

ハンドメイド:お洋服 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | お洋服と布小物 un peu
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://unpeu-s.jugem.jp/trackback/931
TRACKBACK
<< harmonia | TOP | harmonia2017明日からです。 >>